SSブログ

来年は年女だね  [HR/HM]

右手の中指の皮が割れて痛いので、キーボード打ちづらいです。冬は手が荒れて困りますね。

メタル専門の音楽雑誌 Burrn!を買ってきました。

表紙はARCH ENEMYだったのでちょっと意外。やっぱりたいした情報はなかったですが、好きなバンドが表紙を飾ってくれれば嬉しいもんです。アンジェラ姉さんの表紙は今回で三回目だけど今月号のが一番カッコいいですね。

ARCH ENEMYは今までに三回ほどライブにも行っていて、少し前に出たDVDも購入している大好きなバンドの一つです。3rdまでの再録アルバムを出してそのツアーで来日してくれたら是非行く予定ですね。

ギター仙人ウリ・ジョン・ロートの記事を読んで、あっそういえば来日してたんだっけ!行けばよかったなぁと嘆息した。ヴォーカルがマーク・ボールズでマーティ・フリードマンがゲスト参加とあって益々後悔しましたわ・・・、う~ん。

今月は特にめぼしいCDはないかな。H.E.A.Tってニューバンドが気になるくらい。音を聴いてみたいな。

あと2009年の展望を読むと、好きなバンドではMEGADETHくらいかな、アルバム出しそうなのは。個人的にBLIND GUARDIANも何かアクションを起こさないか期待したいです。BLIND GUARDIANはこのブログ名の元ネタにしてるくらいなので思い入れの強いバンドなのです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HIRO

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ARCH ENEMYいいですね。自分はThe Doomsday Machineの一枚しか持ってませんが気に入ってます。

HR/HM好きということで(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね。メタル最高ですw

RSS登録してもらってるみたいでありがとうございます。こちらからも登録させていただきますー。
by HIRO (2009-01-11 02:47) 

黄昏

>HIROさん
こちらこそnice!&コメントありがとうございます。
ARCH ENEMYはいいですよー。新作である「Rise of The Tyrant」や初期の三作もおすすめです。

これからもメタル話が出来たらいいですね♪

受験も頑張ってください!

これからもよろしくお願いします。
by 黄昏 (2009-01-11 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。