SSブログ

Time waits for no one [日記]

やっと週末だとほっと一息ついたら、今日で一月もお仕舞いと益々時の流れが速く感じますね。

これも年齢のせいでしょうか (´・ω・`)

まぁ心は20代のままです!

精神年齢も子供のままな気もしますがキニシナイ、キニシナイ♪

 

2008年を振り返った話をしようと思っていましたが、なんかもう今更遅いような…。

 

 

時間はあっと云う間に駆け抜けて行きますね。ほんと24時間じゃ全然足りないと思ってるけど、少ない時間をどれだけ有効に使うかが大事ってことなんでしょう。

そうすると自分はかなり贅沢に時間を使っているんでしょうね。

殆ど無駄遣いです。

時の散財というか、浪費家と云っても過言じゃないくらい………orz

 

 

 

最近は本が全く読めてなくて積んだまま。すぐに読めるマンガでさえたまに積まれることもあるからなんとかしないとなー。

流石にちゃんと本を読みたいときは音楽は止めるし、音楽と真正面に向き合うときには何もしないで集中して聴いてるからなかなか消化できない。

特に最近はスピーカーよりもヘッドホンで聴くことが増えて、ギリギリ寝落ちする寸前まで聴いてたりするので睡眠時間も減ってキツイからほどほどにしないといかんです。

 

 

それはそれでヘッドホンもだいぶ増えてかなり満足してきてるけど、まだまだ他のヘッドホンが気になるんですよね。

次はRP-21にしようかなと思っていたけど、He&Biさんの日記を読んでるとMDR-7506が気になってしょうがない!

前からMDR-7506がちょっとしたブームになってる感じでよく購入報告を見かけます。

別に普通なら焦る必要はないんだけど、海外仕様のドライバー素材がサマリウムコバルトのがなくなるっぽいので今のうちかなーと気を揉んでますね。

ロックやメタルには具合のいいヘッドホンみたいなので前から購入予定には入ってたのですが、なにぶん試聴したことがない機種ですしね。

 

ま、来月になってたらポチってるかも(オイ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

edition8感想久しぶりにクラシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。