SSブログ

マンガ雑記 [マンガ]

OP/EDのCDも順調に売れ行きを伸ばしていて、まさかの某掲示板のヘッドホンスレでも賑わすことになった「けいおん!」だけど、今度は劇中歌「ふわふわ時間(タイム)」が5月20日に発売が決まった模様。
これも勢いで買ってしまいそう。
しかしジャケットの澪かわええな。
律の無防備さも悪くないでないかい。
これは学園祭で披露する澪が恥ずかしい歌詞を付けた曲なんでしょうね。

曲の出来如何ではまたハルヒの様に祭りになるのか?
楽しみだけど完成度的にはよりリアルな演奏になるのかな。
まだバンドとしてまとまってない感じで今の彼女達のありのままの姿を披露してくれるのか、
それとも学園祭当日までにかなりレベルアップしてくれるのか。
と云うかあの詩がどんな風に乗るのか想像出来ないw
取り合えず次の放送が楽しみです。
他にもキャラソンの発売が決定してるみたいだ。

 

「ワンピース」マジヤバイヤマカム

ちょっと遅くなったけど今週のワンピースはホント、ヤバイ!
先週はお休みでガックリだったんだけど、今週はまた盛り上がりまくってる!
新旧七武海が加わるとは思ってもみなかったよ。
ボン・クレーやバギーと組んだときも面白かったけど、流石にキャラの格が違うわ!
クロコダイルも関わってくると思っていたけど取り合えず協力することになるとは…正直熱い!
個人的に2を希望。だってその方がおもし(ry


最近の購入品とか

  • 宙のまにまに 6巻(柏原麻美)

soramani.6

7月にアニメ化が決まったまったり系の天文部コメディ!
とてもかわいい絵柄で掲載誌がアフタヌーンだと云うことを忘れてしまう作品です。
沢山のヒロインがいる中、主人公大八木朔に恋するもいつも報われない姫ちゃんを応援するファンが多いみたいだけど、今回は個人的に会長が結構良かったりして。
でも今回はなんかみんなカワイイわ~、女子高育ちの杏部長や水着姿がグー!の近江さんとかこんな青春羨ましい。

しかし江戸川がどうやってもクラナド春原役の阪口大助の声で再生されてしまうw
でも実際公式サイト行って見たら違いました。もうキャスト発表されてたんですね。

★「宙のまにまに」 TVアニメ公式サイト

 

【今日のBGM】
HEAVEN AND HELL/LIVE FROM RADIO CITY MUSIC HALL

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

つきじ

ふわふわ時間キター!
うむむ澪ちゃんかわいいよ
しかしこのジャケはりっちゃんの腋に注目してしまうw
後キャラソンもでるんですかー
こっちは買うかどうか迷うなぁ
とりあえず視聴してから決めるかな・・・・
by つきじ (2009-05-04 19:32) 

黄昏

>つきじさん
コメントありがとうございます。
腋と股のガードの緩さに定評があるりっちゃんだけはありますね。りっちゃんファンは顔を突っ込みたくなること請け合いです!(HENTAI ばかりだよ

私もキャラソンは内容次第で決めるつもりです。
ハルヒはかなりハマっていたのでキャラソンは何枚か買ったんですがね。
by 黄昏 (2009-05-05 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反吐本祭HEAVEN & HELL / THE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。