SSブログ
アイマス ブログトップ

THE IDOLM@STER Vocal Collection 01 買いましたの巻 [アイマス]

Vocal Collection 01.jpg
  • THE IDOLM@STER Vocal Collection 01

こちらは今までのシリーズとは違ってドラマCDシリーズに収録されていた楽曲をまとめたものです。
ドラマCDシリーズまでは揃えていないので凄く有り難いアルバムです。
こういうアルバムを待っていた!

続きを読む


nice!(2)  コメント(351)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おしりの小さな女の子…? [アイマス]

アイマスのCDを買ってきました。
初回限定版で付録にマンガが付いてきました(え

アイマスブレイク.jpg

 


…ウソです、ファンの方スイマセン!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

MASTER SPECIAL 06 [アイマス]

あふぅ&にひひっ.JPG

さて、毎度アイマスCDの感想です。

シリーズ最後の「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06」は自己主張の強い14歳コンビの魅力たっぷりのアルバムとなってます♪
ラストだけに嬉しいおまけが入ってました。
やっぱりこのジャケの二人は可愛過ぎるわ、……ふぅ~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MASTER SPECIAL 05 & アイマス話etc… [アイマス]

アイドルマスターのCD、MASTER SPECIAL 05が届いてましたので遅ればせながら感想を。
延期されたのでえらく待たされた感じです。
その他にもアイマス話を。


真ーッ、私も好きだーッッ!!!


いやぁ、のんびりですがSPを真でプレイ中なので叫びたくもなります。
プレイ中は顔がどんどん弛緩してくるみたいなので外で人前でプレイするのは厳しいなぁ。

うさちゃん.jpgハチ?.jpg

次の06のジャケも発表になっていてこれまたニヤニヤ出来る素晴らしいものです。
美希と伊織のファンは俺の嫁と云わずにはいられないでしょう。

 

最近は「アイドルマスター ディアリースターズ」の発売日が9/17に決定してまだまだ盛り上がってますよ、アイマスは。
取りあえずDSは持っているので買えるけど、発表されてこんなに早く発売されるとは思わなかったです。
だからそんなに慌てて購入する予定はないので買うとしてもSPをやり込んでからにしようと思ってますよ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイマスが呼んでいる…気がする [アイマス]

なんかアイマスだらけな。

まっこまっこり~んド迫力

先ず「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05」のジャケットイラストが公開されました。
うわー、真のカッコよさに惚れる! あずささんは色っぽいつーより可愛い! と云うかデカイw
毎回毎回ジャケットイラストを見るのが楽しみでニヤついてくる。
ホント杏仁豆腐氏はいい仕事してくれます。

真の新曲「自転車」は某所で聴きましたが明るく爽やかな真前(マコトマエ)な曲で、イントロからすぐに気に入りましたよ。
清清しいばかりの真の「好きだよ」に私も好きだーと云いたくなってしまうよ、これは。
ちょっと延期されてしまったのが辛いです。

それからゲーマガ7月号に「PSP-3000用 アイマスSPデコレーションステッカー」が付く模様。
これは素晴らしいイラストだ!

ステッカー

三枚ともいい!
買わずにはいられない。
PSP持ってないけども!

と云うかもういい加減PSP買ってアイマスデビューしろよってことか?
しかしPSP買ってもこのステッカーを貼ったら完全に痛PSPだ…。
これを貼って果たして外でPSPを使えるのだろうか。
ヤバイ! ……がそれでもPSPを三つ揃えてみたくなる気にさせるなぁ。
ともかくゲーマガは買いますよ、ステッカーの為に。二冊は。

それとガセかなと思っていたDS版アイマス「アイドルマスター ディアリースターズ」が発売されるみたいです。
まさかDSとは!
どうも新キャラ三人視点のアドベンチャー形式で進めるゲームのようで外伝と云うか番外編みたいな感じかな?
全くの新キャラなら初めての人も入ってきやすいかな。
いつものアイドル達も登場するらしいので気になりますね。

夏に向けてイヤホンをまた購入しようかなと思っていたけど…、イヤ両方買えば済むんですけどねw

済むのか…?


それと未確認ながら「けーおん!」のOP/EDが変わるらしい。
これは梓が加わるからかな。
1クールで主題歌が変わるのは珍しいですね。
いい曲なら文句なしなんですが、「カレーのちライス」とかもCDになるのかな。
どんな曲になるのか個人的に気になりますよ。


 


タグ:アイマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MASTER SPECIAL 04 [アイマス]

ms04.JPG

なんとアイマスのライブイベントで「アイマス2」の製作決定が報告されたようでまだまだアイマスは終わらない!
う~ん、いったいこの勢いはいつまで続くんだ?!
ファンの方々は搾取される日々が続きそうですねw
実際に製作は始まったばかりなのでハードも未定で発売は当分先みたい。

961プロの三人も765プロに編入されるそうでSPはある意味アイマス2への序章みたいなものだったのかな。
これも予定調和だったのでしょう。

 さてTHE iDOLM@STER MASTER SPECIAL 04の感想を書いていきます。

続きを読む


MASTER SPECIAL 03 [アイマス]

  • 「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03」
胸ぺったん

届きましたー。
早速聴いて感想つらつら書いてきまーす。


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MASTER SPECIAL 02 [アイマス]

次のMASTER SPECIAL 03は如月千早と我那覇響さんです。

72.jpg86.jpg

千早はヘッドホン娘ですね。アイマスのヘッドホン娘本を誰か出さないかなー。

響さんはSPをやってないのであまりよく知らないのですね。ウチナーグチを頻発して喋るのだろうか。とにかく次のCDでソロの歌やトークを初めて聴けるので楽しみですよ。

と云うか別の事務所である響さんと千早はどうやって絡むのかな? むー。

黄昏のだらだらアイマス話をしていきまーす。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

THE IDOLM@STER! [アイマス]

別にアイマスなんて好きなわけじゃないんだからねっ!

 

 

…とか云ってみる。

 

 

無駄にツンデレしてみましたが、ウソですw

いや実際ゲームの「アイドルマスター」をプレイしたことはないんですよ。

それどころかX BOX360も持っていません。

 

でもアイマスのCDは買っていますw

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」

amimami.jpgritsuko.jpg

アイマスのCD新シリーズのジャケットが素晴らしいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
アイマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。