SSブログ

ただの再放送には興味ありません! [日記]

駅でヘッドホンに直接リボンをしてる女の子を見た。
後ろ姿だったのでどんな女の子か、どんなヘッドホンかは分からなかったんだけど、ヘッドバンドに大きなな黒いリボンをつけてた。
うーん、新しいお洒落かな。

この前に書いたEPOSの腕時計の話ですが修理の見積もりが出ました。
どうも部分修理かオーバーホールの二択になるんだそうで、部分修理なら安く済むが補償が無く、オーバーホールならその後も有償になると云うことでどちらにしようか迷ってます。
少し前にオーバーホールしてそんなに経ってないんだよなー。
オーバーホールだと二万も掛かってしまう…。
補償が付くと云っても一年くらいだしもう部分修理でいいかなぁと云う考えに到達っぽいです。


そろそろ今期のアニメが続々放映開始になりました。
何本か観る予定ですが、未だにはっきりしない作品が一つあったのですよ。
それは「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
かなり前から第二期放映が決定してるのにも拘らずなかなか音沙汰がなかったこの作品。
どうも大人の事情で遅れているとは聞いていたが遂に放映開始との情報が入った…、が実は再放送と聞いてがっくりしましたよ。
いい加減角川さん肩透かしを食らわすの止めてくれー、と。
別に再放送ならDVDで全部揃えているので観る必要はないんですが、どうもただの再放送ではなさそうです。

すでにテレビ埼玉では放映されましたが、第一話は前回放送の第一話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」ではなくて「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅰ」でした。
番組欄には(新)の文字が付いている。
こんな話があるようでどうも前の放送分と合わせて2クールやるっぽい?

取り合えずチェックしますよ!

しかしやってくれるのは嬉しいんだけど、普通にやってくれないかなぁ。
やっぱ『超監督ハルヒ』なだけにまともにやりませんよってことかな。
ホントいいように振り回されてるな…。

 

  • コードギアス 反逆のルルーシュR2 Volume.08

geass.08

忘れてましたがこれも買ってました。
超展開の連続であっけにとられてましたね、この頃は。
あと一つを残すのみとなりました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。