SSブログ

あずにゃん [日記]

「けーおん!」視聴~!
面白かった~!
あずにゃんいぢられる、いぢられるw
くぁ~いいなぁ~♪
あずにゃんが入って益々軽音部がダメ人間の巣に見えてきましたな。
と云うか顧問が一番ダメになっていたよ。
最早さわこ先生って最初の頃の落ち着いていた面影が微塵もないですね。
なんかあずにゃんがいぢられ過ぎて澪が影薄くなってきたかなw
いや、軽音部唯一の良心がしっかりフォロー入れてくれないとマズイねこの部は。
そう云えばあずにゃんOPに普通に出ていましたね。
なるほど、だから「Cagayake!GILS」にギターが二本入っていたんですな。


う、もう今月も終わりだけどまだBurrn!6月号の感想やってなかった。
やろうやろうと思っていたけど延び延びになってましたが、正直あまり書くことがないのですよね。

EVA缶.JPG
エヴァ缶とか買ってみました。
恒例ですね。
フィギュアが当たるとか。送ってみようかしら。

最近の購入品とかー

  • ABBA / GOLD
ABBAGOLD.JPG

いわゆるグレイテスト・ヒッツ。
少し前によくCMで流れていたのでつい買ってしまいました。
ABBAは昔聴いていたのですがちゃんとCDを持っていなかったので改めて購入したわけです。
ほんといい曲ばっかり入ってますよ。

  • BLACK SABBATH / DEHUMANIZER
dehumanizer.JPG

 HEAVEN & HELLを聴いてロニー時代も全部集めねばなと思いましたので。
当時評判だけ聞いて駄作だと思い込んでいたのが勿体無いアルバムだったよ。
「MOB RULES」も近いうち買うつもりです。

  • THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織
iori.JPG


くっぎゅくぎゅにされました♪
今頃ですが伊織のMAを買いました。
生意気な可愛さですよ、伊織は。
MAは当時沢山出て買いきれなかったので気に入ったキャラだけを取捨選択してたんです。
「フタリの記憶」は地味だけどとてもいい曲でした。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

つきじ

やばいやばいあずにゃん可愛すぎw
しかしOPでもますます律と紬の陰が・・・
あーしかし憂いと梓が良すぎてやばい
by つきじ (2009-05-29 21:38) 

ratEAR

黄昏さんがBurrn!6月号の感想書いてくれないと
新譜チェックが出来ないじゃないですかw
私ももっとCD聞きたいなー。

しかし、未だにエヴァ缶…。
最初に見たのは一体何年前だろ?
by ratEAR (2009-05-31 01:00) 

黄昏

>つきじさん
コメントありがとうございます。

まさにヤバいですね!
ああっいぢる方もいぢられる方も可愛い。
りっちゃんと紬はキャラソンも延期になっちゃって色々不利ですな。
その頃には放映も終わって今は熱が冷めるのが早いからなぁ…。
by 黄昏 (2009-05-31 18:35) 

黄昏

>ratEARさん
nice!&コメントありがとうございます。

メタルも最近昔よりもアンテナが届かなくってなかなかめぼしいバンドが見つからないですね。
毎月恒例でやってきたのでBurrn!は取りあえずなんか書きますよ~。

ヱヴァ缶は一昨年にも劇場版公開のときに出してますね。
こういうオタクが買っていくから売れますよw
by 黄昏 (2009-05-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。