SSブログ

アイマスが呼んでいる…気がする [アイマス]

なんかアイマスだらけな。

まっこまっこり~んド迫力

先ず「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05」のジャケットイラストが公開されました。
うわー、真のカッコよさに惚れる! あずささんは色っぽいつーより可愛い! と云うかデカイw
毎回毎回ジャケットイラストを見るのが楽しみでニヤついてくる。
ホント杏仁豆腐氏はいい仕事してくれます。

真の新曲「自転車」は某所で聴きましたが明るく爽やかな真前(マコトマエ)な曲で、イントロからすぐに気に入りましたよ。
清清しいばかりの真の「好きだよ」に私も好きだーと云いたくなってしまうよ、これは。
ちょっと延期されてしまったのが辛いです。

それからゲーマガ7月号に「PSP-3000用 アイマスSPデコレーションステッカー」が付く模様。
これは素晴らしいイラストだ!

ステッカー

三枚ともいい!
買わずにはいられない。
PSP持ってないけども!

と云うかもういい加減PSP買ってアイマスデビューしろよってことか?
しかしPSP買ってもこのステッカーを貼ったら完全に痛PSPだ…。
これを貼って果たして外でPSPを使えるのだろうか。
ヤバイ! ……がそれでもPSPを三つ揃えてみたくなる気にさせるなぁ。
ともかくゲーマガは買いますよ、ステッカーの為に。二冊は。

それとガセかなと思っていたDS版アイマス「アイドルマスター ディアリースターズ」が発売されるみたいです。
まさかDSとは!
どうも新キャラ三人視点のアドベンチャー形式で進めるゲームのようで外伝と云うか番外編みたいな感じかな?
全くの新キャラなら初めての人も入ってきやすいかな。
いつものアイドル達も登場するらしいので気になりますね。

夏に向けてイヤホンをまた購入しようかなと思っていたけど…、イヤ両方買えば済むんですけどねw

済むのか…?


それと未確認ながら「けーおん!」のOP/EDが変わるらしい。
これは梓が加わるからかな。
1クールで主題歌が変わるのは珍しいですね。
いい曲なら文句なしなんですが、「カレーのちライス」とかもCDになるのかな。
どんな曲になるのか個人的に気になりますよ。


 


タグ:アイマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。