SSブログ

二次のかなたに [ヘッドホン/イヤホン]

あー、書きたいことが山盛り過ぎてどれを書いたらいいやらで迷ってしまうわで時間がさっぱり無いー。

ヘッドホンの感想ももっと書いていきたいけどただ楽しく音楽と聴いているだけに終わってしまったりしてなかなかまとまらない。
購入したヘッドホンの順から感想を書こうと最初は考えていたけど、もうグダグダになってしまいました。
MONSTERのTurbineはまだレビューがあまり出てないのでインプレみたいなのでもいいかなと思って書いたんですが、大分聴き込んだので改めてまた触れたいと思います。
購入した順なら次はDT770 EDITION2005になるんですがこの所メタル・ロックばかり聴いていたので最近使ってなかったから久しぶりに使おうかな、と。

He&Biのヘッドホンサイトで「ヘッドフォン少女画報」なる本が学研から出るのを知りました。
さすがヘッドホン関連の情報を集めるアンテナは素晴らしいです。
タイトルからするとヘッドホンのガイド本ではなくヘッドホン娘のイラスト集になるのでしょうか。
イラストレーターの面子はかなり豪華で「新・萌えるヘッドホン読本」を越えるものになるのではないかと。
これは間違いなく買いでしょうか。

そう云えばHe&Biのヘッドホンサイトがちょっと更新が止まっていて、中の人のHe&Biさんが何やら体調が優れないコメントがあったのを読んでいたのでかなり不安になりましたが最近復活されてほっとしました。
いやー、このサイトにもしものことがあれば日本のヘッドホンファンは悲しみに暮れてしまうと云うものですよ。
自分がヘッドホンに興味を持ってネットで色々調べてサイトやブログをチェックしてきたのですが結構前から更新が停止いていたり、いつの間にかなくなっていたりするところが幾つかあって残念だなぁと思っていたのですよ。
自分もブログを始めようとしたきっかけに色々な方とお知り合いになれたら楽しそうだなと云う思いがあったので複雑です。。

私もいつまで続けていけるか分かりませんが無理しないでマイペースでやって行こうと思います。

まだまだブログを更新するのは楽しいですからねー♪

 

サッカー日本代表ワールドカップ出場決定オメー!ですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

つきじ

私はヘッドホンブログで初めてつもりが、いつの間にかただのオタクブログに成ってしまってますw
そろそろたまってる機種のレビューとかしたいなぁ
そしてW杯出場オメ!

by つきじ (2009-06-07 12:27) 

黄昏

>つきじさん
コメントいつもどうもー!

確かにオタク記事を書いてる方が気楽に書けちゃうんですよね。
もろ本能のままに書いてますからw
私もそろそろ本腰を入れてあくまで自分なりにヘッドホン感想を綴っていきたいです。
by 黄昏 (2009-06-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE PIECE 54巻 感想LOUD PARK 09 開催!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。