SSブログ

LOUD PARK 09 開催!! [HR/HM]

さて結局先月はサボってしまったBurrn!感想ですが今月はそうならないように早目にやるつもりです。

その前に毎年開かれているヘヴィ・メタルの祭典が今年も「LOUD PARK 09」として10月17日、18日に開催されますよ!
去年は参加アーティストがあまりパッとしなかった為参加を見送ったのですが、今年は是非参加したいですね。
先月号のBurrn!でも開催決定の報は載っていたのですが出演バンドが幾つか決まった模様。

公式ページによると

JUDAS PRIEST
SLAYER
ROB ZOMBIE
MEGADETH
ARCH ENEMY
NAPALM DEATH
FAIR WARNING
OUTRAGE
PISON THE WELL
LAZARUS A.D.

の出演が決定しているみたい。

会場は久しぶりに幕張メッセになって三つのステージを設けられることになっている。

二つのステージどちらも観られる埼玉スーパーアリーナも交通の便的な意味で良かったんだけど、フェスティバルな雰囲気を考えて時間帯の被る3ステージの要望が高かったのかな?
ただ出演アーティストはより増えそうで楽しみ。
更なる素晴らしいバンドの追加を期待しているであります。

そしてMEGADETHのニューアルバムとARCH ENEMYのセルフ・カヴァー・アルバムの発売が9月に決まって、すぐこのフェスでお披露目となる訳ですね!
勿論両方とも買う予定ですよ。

さすがに二日間共参加する事は出来ないから、両バンド共同じ日に出演してくれれば幸いなんだけどね。

あー、今年はライヴに全然行ってないから凄く待ち遠しいよ!

 


タグ:LOUD PARK 09
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ratEAR

去年見たいと思ったのはCARCASSとSlipknotぐらいだったかな…。

今更だけど、何だかメタル業界って全体的に懐古厨だよね。。
40前後ざらだもんなー。

とか言いつつ私が見たいのもベテランだったりw
by ratEAR (2009-06-07 23:38) 

黄昏

>ratEARさん
nice!&コメントありがとうございます。
私はAPOCALYPTICAが一番観たかったですよ。
でもどうせならヘッドラインツアーで待望していたんですが叶いませんでした…。

若い人と私のような歳のいったファンが観たいアーティストが違ってきてる気がしますね。

確かにベテラン勢もいいんですが凄い新人が出て来てくれることに越したことはないんです。
いつまでもベテランに頼っていてはメタルの未来が見えないですから。
by 黄昏 (2009-06-10 11:30) 

黄昏

>shinさん
nice!ありがとうございます。
by 黄昏 (2009-06-10 11:31) 

黄昏

>ulyssenardin36000さん
nice!ありがとうございます。
by 黄昏 (2009-06-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。