SSブログ

首を振りたい [HR/HM]

今年はまだ一度もライブに行けてない…。

ライブ行ってスカッとしたいけど好きなアーティストじゃなければしょうがないから手当たり次第行けばいいってもんじゃない。

スケジュール調整が難しくても好きなアーティストが観れる機会が少ないのだから多少無理してでも行こうかなって気になってきた。


それでメタルの祭典 LOUD PARKには今のところ行く予定です。
全然観れないメタルのライブを此処で一気に観ようかなって思ってる訳なんですが、まだまだ参加アーティストがあまり発表されてませんね。

好きなバンドが参加する関係で一日目の17日が観たいのですが、また会場を幕張に戻して3ステージ構成にしたのだからまだまだ増えて欲しいですね。
この日はベテランバンドはかなり充実してるので新しい若いバンドがもっと必要かな。


現在のラインナップは

JUDAS PRIEST
MEGADETH 
ARCH ENEMY
DOKKEN
OUTRAGE
POISON THE WELL
LED ZEPAGAIN
HIROAKI TAGAWA
...and more!


となってます。

第三弾の参加アーティストがDOKKENとちょっと微妙なベテランが初参加になりました。
いや、別に嫌いなわけでもないのですが何か意外でした。
ただ今のDOKKENに何を期待したらいいのか分からなかったんですよねw

まぁ、好きなバンドが連続されても時間的に被ってしまって大変なんだけど。

実際JUDAS PRIEST、MEGADETH、ARCH ENEMYと連なっているのがキツイ!
嬉しい悲鳴ってヤツでこういう時は埼玉スーパーアリーナの時の方が良かったなと思います。

しかしマイケル・アモットは皆勤賞だな。
来年はそろそろSPIRITUAL BEGGARSでGRAND MAGUSも連れて来て頂戴!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ratEAR

私も首振り大会に参加したいのですが、今年はどー考えても無理そう(悲)
そして後から出てくるバンドのほうがパッとしないのは
気のせいと思うことにしようw
DOKKENはジョージ・リンチがいないですからね…。

黄昏さんは是非2日券買って、筋痛めるまで頑張ってきて下さいな♪
by ratEAR (2009-07-26 22:09) 

黄昏

>ratEARさん
nice!&コメントありがとうございます。
早く落ち着けるといいですね。
まだまだ日にちがあるのでこれから参加するバンドには期待してますよ!
流石に二日はキツイですね。身体が持たないかも…
orz
by 黄昏 (2009-07-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。