SSブログ

連休キター!  [日記]

今週はとっても眠かった黄昏です。
健康診断の尿検査で引っ掛かって再検査する為にいつもより3時間も早起きして出掛けたりしてかなり眠かった…。
検査の方はなんともなくて5分も掛かりませんでした。
まぁ、問題なくて良かったです。
今のところ糖尿とかの心配はないのですが多めの体重を気にしなければいけないかなーとか思ってはいてもなかなか実行に移せません…(;^ω^)


さぁて連休に入りましたのでゲームをやり込みたいです…!

9v電池とアイマスDS.JPG


 

『アイドルマスター ディアリースターズ』が届きました。
木曜には到着していたのですが時間がなかったので今日からプレイです。
まぁプレイするのはこれからなんですが。
さぁて誰からにするかなー、誰から始めても面白そうですがやっぱり男の娘の涼ちんからにしようかな~と思ってますw
三人ともやってみるつもりですがオーディションもあまり難しくなさそうでトントンと先に進めそうかな。
PSPの方はオーディションで落ちまくってなかなかコツが掴めなかった。
特典の冊子 ViDaVo!はおまけにしては結構凝っていて楽しいつくりになってます。


PHPA用の乾電池をダイソーで沢山買ってきました。
普段はパナソニックのを使っているんですが電池によって音が変わったりするのかな?
そんなに違いを感じなければ値段がお手軽なのでお得かなと思ったんですが試しに聴き比べてみたいと思います。
もう120時間以上使用しているので音は落ち着いたんじゃないかなと思いますが改めてヘッドホンを使って静かに聴いてみようかな。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

つきじ

アイマスキター!
良いなぁでもラブプラス買っちゃったし
今月からストウィのフィギュアラッシュが続くので、できるけどお金使わないしないと・・・・
by つきじ (2009-09-20 01:06) 

しげ

連休来ましたね~
うちの会社はペットボトルがフリーで置いてあるので、飲みすぎていつ糖尿になるかわからない恐怖w
いつもはドクターペッパー一択でしたが、最近はお茶率を若干増加させております。orz
by しげ (2009-09-20 11:32) 

黄昏

コメントありがとうございます。
>つきじさん
ラブプラス始めたら他のソフトに替えられませんかな?
つきじさんのことだから毎日凛子とチュッチュしてそうですね。
相変わらず清く正しい信者道を突き進んでいて漢らしい!

>しげさん
ドクターペッパーですか…!!
マニアックですねw
基本的に水かお茶系なんですがジャンクフードには炭酸がたまらなく合うので飲んだりしますがドクターペッパーだけは苦手と云うか駄目です…。
あれは飲んでる途中でギブアップしてしまいました。
by 黄昏 (2009-09-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。