SSブログ

LOUD PARK 09に参戦! アツイゼ!! [HR/HM]

あー、疲れました。
首が痛い…。
まだ耳鳴りがしてます。

ヘヴィメタルの祭典「LOUD PARK 09」の初日に参戦する為幕張メッセに行ってきました。

Loudpark09.JPG

 

いやぁ、今週はちょっと体調が悪かったから一瞬参加するのに悩んでしまいましたがやっぱり行って来て良かったですよ。
久しぶりにメタルのニオイが漂う空間にその身を置いてなんか生き返った気がします。
やっぱライブはいいですよ!
はっきり云ってライブを体験していないのにメタルやロックを語ることは出来ないでしょう。


私は夜勤から帰ってちょっと一休みして行ったので昼頃からの参加になりました。
あくまでメインは最後からの3アーティスト、JUDAS PRIEST・MEGADETH・ARCH EMEMYがお目当てだったので少しでも休んでからでないと最後まで身体が持ちそうになかったのですよ。
ただちょっと寝坊してしまって1時間くらい遅れてしまいましたのは失敗でしたが。
OUTRAGEは観たかったなぁ…。

その他にも物販のTシャツが買えたかったのは残念でした。
グッズを買おうとしたらMEGADETHとARCH EMEMYのTシャツはもうほぼ売り切れてましたよ。
ヘッドライナーのJUDAS PRIESTや他のアーティストのはまだ沢山残ってたので、特に17日参加バンドの中ではこの二つのバンドの人気が凄いことを表してましたね。
両バンドとも好きなだけに嬉しいことは嬉しいのだけれどガッカリでした……orz

会場はまさにメタルTシャツ博覧会です。
勿論私もARCH ENEMYのTシャツを着て行きましたよ。
もう日常生活はどうしてるんだろう…?て思うくらいの髪型・容貌の人達が沢山集まっていてまさに此処は異空間でしたね。


結果からしてとても楽しめたフェスティバルでした。
ある意味メタル野郎として生き返りましたよ!

 

詳しい感想はまた寝てから改めて書く予定です。
………それですぐ更新して寝るつもりだったんですが、その前にちょっと寝落ちしてしまいこんな変な時間に…。
それではまた寝ます…。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

SAKURA

ライブ良いですね!
やっぱりライブにしか無いものって大きいと思います!
自分も久々にライブ行きたいなぁ・・・
by SAKURA (2009-10-18 12:01) 

黄昏

>SAKURAさん
今年初めてのライブでした。
これを逃せばもう今年はライブに行けないんじゃないかと思ってたので、疲れましたが今まで溜め込んだ分楽しんできましたよ。
ライブはこの時この場でしか味わえない感動の瞬間がCDにはない魅力だと思うので、時間とお金が許す限り行きたいと思ってます。
SAKURAさんも是非好きなアーティストがいるならライブコンサートへ参加されては如何?

by 黄昏 (2009-10-18 13:13) 

黄昏

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by 黄昏 (2009-10-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロマンだねぇ疾風怒濤のaudio-technica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。