SSブログ

明日はエイプリル [日記]

漸く欲しいヘッドホンが決まりかけてきました。
後は色ですかね。
やっぱ、メタルがお似合いのヘッドホンだから、ねぇ…。


明日はエイプリル・フールですね。
各地でイロイロな嘘が飛び交うでしょう。
ネット巡回が楽しみですね♪
あちこち見てまわれるだろうか。
あー、4月1日が一日しかないのがもどかしい(?)
明日は確実に更新は出来ないですね。


最近の購入品とかー

  • 新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 7巻(高橋 脩)
  • ユーベルブラット 9巻(塩野干支郎次)
碇シンジ育成計画&ユーベルブラット


オリジナル本編がシリアスで暗いからたまにはこんな呑気なエヴァもいいんではないかと。
基本シンジがレイやアスカとイチャイチャと学園ラヴコメしてる漫画ですw
タイトルにあるもののエヴァンゲリオンは未だに全く出て来ません。別にもう出て来なくてもいいかもって感じかな。

ユーベルブラットは少し前にハマッたダークファンタジー漫画です。ベルセルクに通じる復讐譚でしょうか。
今回で主人公ケインツェルの復讐すべき七英雄の筆頭グレン侯をあっさりと殺してしまった。
あまりのあっけなさ過ぎて実はグレン侯は生きているんじゃないかと思っていたんだけれど…。
グレン侯の死はただのきっかけに過ぎないのかな?
これからどう物語が展開していくのかちょっと読めません。


タグ:マンガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシック&ドゥーミーMASTER SPECIAL 03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。