SSブログ

ベイビー 俺がお前の悪夢さ [アニメ]

まだそんなに気温は高くないんだけど蒸してきたなー。
まぁ、黄昏は部屋ではもう冷房使ってますが。
信州育ちの私は首都圏ではエアコン無しでは生きていけない身体になってしまいました。
去年の夏、エアコンが壊れた時は寝れなくて死んでましたからね。
部屋にいても暑くて耐えられないので昼間はデパート、夜はマンガ喫茶へ避難してましたよ。
翌日、やって来たニュー・エアコンが神の様でしたね。

さて軽くアニメ感想です。

【蒼天航路】
呂布の登場シーンに吹いたw
いったい何処に潜んでいたんだよ!w
しかもいきなり主君の丁原ふっとばしてるし、何を考えているかワカランキャラさ加減をアピールしまくり。

【はじめの一歩】
鷹村VSホーク戦も大詰めで後二話を残すのみ。
アニメ観てたら気になってコンビニで総集編を買ってしまいましたよ。
「アンタ…最高のセコンドだぜ!」のシーンは目頭が熱くなりましたわ。
原作のストックも沢山あるんだから是非また三期もやって欲しいね。

【けいおん!】
また夏の合宿が来た!
ペースが早いが1クールで二度も水着回があるのは喜ぶべきか。
相変わらず澪のビキニはいい。
唯と律は息が合い過ぎだw ほんといいコンビです。
あずにゃんの日焼けあともグーですな。
しかし憂ちゃんの姉バカぶりは酷いレベルだな。
見事にあずにゃんと話が噛み合ってなさがおかしい。
次回予告は…、さすが絶対音感を持つ天才肌の唯ですな、ギターの手入れ全くしてなかったのね。
ああ、けいおん!も間もなく終わっちゃうんだなぁ…。
京アニと云うだけで観始めただけで最初はそんなに期待してなかったのにね。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

つきじ

私も当初はそこまで見る気は無かったのに
いつの間にかOPやらEDやら劇中歌やキャラソンを購入するはめに・・・
けいおん恐るべし・・・・
by つきじ (2009-06-10 18:31) 

黄昏

>つきじさん
コメントありがとうございます。
原作が悪いわけじゃないけどはっきり云っちゃうとけいおんは京アニが手掛けたからこそこの人気だなぁと思ってるかな。

私なんかハルヒを観て以来よく知らないアニメだけど京アニだから観てみるかなー、て感じですしw
殆んどの人はノーマークっだたんじゃないかなと思っているんですが、どうなんでしょね。
by 黄昏 (2009-06-12 09:32) 

黄昏

>父ちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by 黄昏 (2009-06-12 09:33) 

黄昏

>ulyssenardin36000さん
nice!ありがとうございます。
by 黄昏 (2009-06-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。