SSブログ

雑記ing Ⅳ [日記]

このところ所有ヘッドホンの記事を改めていじってます。
まさゆきさんに触発されちゃったな。
新しいヘッドホンが増えたから更新しようと思っていたけど、正直今までまとめ方気に入ってなかったので大幅改装するつもり…なんだけどすぐに出来なさそうだなぁ。
未だに感想も書いてない機種も多いので簡単だけどコメント入れたり画像も入れようかなと思ってます。

越前漆塗り.JPG

けどヘッドホンの写真ホント上手く撮れないや…。
腕が良かったらこの古いカメラでも綺麗に撮れるのかしら?
ATH-ESW10JPNはウチで一番見栄えのいいコです。
漆塗りのハウジングがうっとりする程美しい♪
未だに疵付くの怖くて殆んど外で使ってないよ。
だから今でも綺麗なままです。
これ着けて電車に乗ったら吊り革にぶつけてしまいそうで怖い。
粗忽ものなのでそんな自信だけはある。。
HD25-1Ⅱで実際にぶつけてしまったことがあるけど、あまり外見的にダメージを受けないので気にならないんだよね。
ATH-ESW10JPNだったら精神的なダメージが大き過ぎる…!
音さえ良ければいいのだとは思うのだけれど見た目が良ければ所有欲も満たされてよりシアワセになれます。

 

購入品紹介 前回の続きー

  • オトコのコはメイド服がお好き!?

オトコの娘.JPG

つい出来心で買ってしまった。
男の娘ばかりのメイド喫茶を描いたビジュアルブックです。
ふつうの人が読めば頭を抱えそうな本ですがニヤニヤしながら読めてる私はもう全力で紳士かもしれないな。
こんな可愛い男の娘がいるからいけないんだ。
多分そういうことなんだな。

ナオ.JPGユキ.JPG

こんなイラストがありますが…、
【注意:全員“オトコのコ”ですから倫理的にはまったく問題ありません!】

だそうですよ!
全然おかしくはないんです。無問題ですな。

 

  • 東方Project 東方星蓮船 (同人ゲーム)
  • SOUND HOLIC / 地-KUNI- (同人CD)

touhou.JPG

東方最新作を買ってきました。
が…まだインストールしてません。
その前に地霊殿をやらねば!(オイ
いつも高品質のアレンジCDを出してるサンホリの地霊殿ヴォーカルアルバム。
でも聴く前に地霊殿を(ry

まぁ、今更どっちからプレイしても関係ないですよね?

  • 同人誌とか

同人誌s.JPG
他はアイマス関連の同人誌を幾つか。
一冊だけ違うけどね。
ごとP氏のけいおん!イラスト本イイです♪
澪律分多しですよ。


 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

つきじ

最初に書いてるヘッドホンのことにこついてコメしようと思ったけどオトコのコはメイド服がお好き!?のインパクとが強すぎるw
これは凄く良いじゃないですかw
うひょーw
買うしかないですな
やばいニヤニヤが止まらないw

by つきじ (2009-09-26 20:48) 

まさゆき

ESWシリーズは、もう少し遮音性でもあれば使いやすいんですけどね。
う~む・・・どう見ても男には見えない・・・
これが男だとしたら、世の中の男は「男」ではなく、「漢」になってしまいますww
by まさゆき (2009-09-26 22:53) 

セラミック

エロゲの規制がきつくなったらこういうのが流行るのかなぁ
日本がどんどんあらぬ方向に・・・・・・
結構変わったので自分も所有機種でも更新してみようかしら
by セラミック (2009-09-27 20:13) 

SAKURA

ESW10JPNかっこいいですねー
俺は最近9の方を売ってしまいました・・・
所持品の更新楽しみにしてますw
by SAKURA (2009-09-28 01:03) 

黄昏

>つきじさん
コメントありがとうございます。
多分つきじさんは思い切り釣れると思ってましたw
紳士ならやはり買ってしまうでしょう。
近場の書店では躊躇ってしまう本もアキバなら気楽に買えてしまえますね。

>まさゆきさん
nice!&コメントありがとうございます。
ESWシリーズは音質はいいんですが、実際ポータブルとして屋外で使うには実用性は色々気になるところがあるのも確かですね。
高級感あるデザインは文句なし!なんですが。
漢の娘なんてジャンルがあったら…イヤ、ちょっと怖いかもしれませんね(なんかガチムチ臭が…
by 黄昏 (2009-09-28 07:20) 

黄昏

>セラミックさん
nice!&コメントありがとうございます。
いやぁ、それでも男の娘がウケルのはやはり一部だと思いますよw
児ポ法などエロ規制もほどほどにして欲しいですね。
誰にも迷惑が掛かる訳ではないのですから二次元くらいは自由にして欲しいと思います。

>SAKURAさん
コメントありがとうございます。
ATH-ESW10JPNは音もそうですがデザイン、漆塗りの質感に惚れました。
ロック、メタルを聴くならHD25-1Ⅱですがそれ以外、または幅広いジャンルを聴くならこっちですね。
更新はマイペースで頑張りますw
by 黄昏 (2009-09-28 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記ing Ⅲグラグラグラ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。