SSブログ

う~ん、痺れる…、、、 [日記]

昨日は結局アキバには行きましたが中野へは行けませんでした。
家を出るのが遅かったんですよね。
起きてから体調があまりよくなくて行くのを止めようかと思いましたくらいで。
特に右手の調子がおかしい。
今もキーボードを打つのがつらい…。
なんかずっと痺れたままなんだよね。
起きて力が入らないことに気付いたけど、じきに痺れがとれると思っていたけど未だに直らない。
医者に行かなければまずいかな…。
ハァ……。
このままじゃ仕事にも影響が出て大変宜しくはナイデスヨ。


それでもアキバには行ったんですが特に買い物はしませんでした。
K-BOOKSで買い物をして島田フミカネ絵の色紙を貰おうかなと思ったらすでに今日の分は終了していました……orz。
もっと早めに行ってきますw
だもんで本類は何も買きませんでした。


幾つかイヤホンは試聴してきましたよ。

UM2、ATH-CK90PRO、ER-4P、IE8、MDR-EX700SLの五つほど。

この中ではUM2がかなり気に入りましたが、まだGR8を聴いてないので取り合えず第一候補ってことで。
感想を書こうかと思いましたがもうタイピングが辛くてもう止めます。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきじ

フミカネの色紙は欲しいけど
さすがにそのために大阪とかに行くのは無理なので
しょうがないのでオクで買おうかと思ってます
一枚1000円なら信者としては安い
by つきじ (2009-10-12 20:03) 

黄昏

>つきじさん
それだけの交通費を出すなら安くオクでゲットしたほうがいいですね。
手に入れるには2500円の買い物をしなければいけないのですから安いものです。

by 黄昏 (2009-10-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。